考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

2009年が始まった、と思ったら早くも6月。


今年うpした動画は10数個。新年早々には暇あって作る時間たくさんあったから思ったより進んでたんだな…。


そして今は規則正しい生活や他にやる事多々で作る時間を作れない。


名称未設定

一応少し先までのシナリオは頭の中では出来てるんですが、街を作るのが大変。


モブキャラにどんな奴を出そうか、どんな文章を喋らせようか、どういうマップにしようか。


多分メインシナリオのイベント組むより悩みます。


でもニコニコRPGみたいなスタンスだとどこか手抜き的と言うか、ありきたりになってるというか。


まぁ自分で納得できるような事が思いついて、尚且つそれが実行できればそれ以上に気持ちが良い事は無いんですけどね。


嗚呼、時間が欲しい。
  1. 2009/06/02(火) 01:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部Part17 | ホーム | 絵心?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/97-8eacf538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)