考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

何でこんな時に…

なんてこった。今まで大活躍だったtimidi++(vista対応のmidi音源)が全然作動しなくなった。


何度インスコし直しても全然動かん…。これじゃmidiファイルがまた使えなくなる…。


只でさえmusicフォルダの容量がヤバイってのに、何故こうも不都合な事が…!


しかもこんな時期にリアルで風邪もひいた。酷いのは今だけだから別にいいんだけど自己管理がなってねーな…。





そんなこんなで更新が止まって早一月。この間に他の色々とやりたい事はやって、心の不安も段々と消えてきて踏ん切りがついた。


ネタ思いつかずで焦り、その焦りでまたネタ思いつかずの負の連鎖に入ってたけどもう大丈夫だと思う。


さーて、久しぶりに一仕事でもするかね…。
  1. 2009/05/18(月) 20:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部Part16 | ホーム | しっくりこない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/94-61951b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)