考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

しっくりこない

相変わらずスローペースな製作状況です。


いや、なんというかどうも他にやる事が多いのと最近体力が続かないんですよね。


少し無理すりゃすぐ眠くなってしまう。ってか精神的にも無理してることが考えると多いし、そのせいなのかも…


名称未設定

次の街のマッピングはほとんどできました。


しかしどうもイメージ的にぴったり合うBGMが見つからない…。使いまわしだと自分が納得しないし…。


BGMもゲームの大切な要素。これのチョイスばかりは譲れない。


しかし困った…。うーん、どうしよう。
  1. 2009/05/11(月) 01:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何でこんな時に… | ホーム | 考えが詰まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/93-8bd23608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)