考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

メッタメタ

体験版のバグも大方無くなってきたので、本編の製作を再開してみたよ。


つーかね、最近ツクールを弄ってないとなーんか気分が悪くなってくるのよねー。


これ、なんつー禁断症状よ?どうやら投げだすことはできないらしいな。


で、よ。手始めに歩行グラの手直しをしてみた。


歩行グラに関してはミクと長門だけ何度も描き直してたりする。何故かって?察せ!!


んで、今回はミクの歩行グラの描き直しをした。髪を表現するのがなかなか難しいから何度やっても納得するものができない。永遠の課題である。


ふと、描き直してる時にふとある事が頭に浮かんだ。


らき☆すたのOVAのパッケージを。


と、言う事で。




ミクの歩行グラをベースにかがみの歩行グラを作ってみた。かがみを出す気は今現在無いけどさ。



どっち?





基本的に、ミクとかがみって体格的には殆ど同じだかんね、どっちがどっちのコスプレをしても違和感はないと思うんだ。
(ミクの身長:158cm、かがみの身長:159cm、hydeの身長:156cm)


伏線?なんすか、それ?ネタとしちゃ出してもいいかと思うけど、やる事に意味があるのか?まずそれを考えなきゃねぇ。
  1. 2008/09/22(月) 01:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このまま荷物を纏めて二次元へでも行け | ホーム | 修正ファイルver1.13>>

コメント

1001倒した後の真っ暗には驚いたw
この先どうなるのか、非常に楽しみです。
製作頑張ってくださ~あい
  1. 2008/09/22(月) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. ☆レイ☆ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ついに禁断症状が表れてしまいましたか・・・
でもうp主がやりたいようにやればいいんですよ!ww
続編期待してます~><
  1. 2008/09/22(月) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/9-49b188cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)