考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

プロ野球が開幕した影響もあり、1日の内3時間は野球に時間を取られる日々がやってきました。


それに加えて新年度の忙しさも手伝って製作が中々進みません。


名称未設定


殆ど会話イベントで次のパートの尺は埋まりそうなんだけど、自然な会話をさせる事を意識すると難しい。


普段、生きる上で会話は何気なくやってる事だけど、文章に起こすとなると表現が難しい。


本当に自分の国語力の無さはどうしようも無いな………。




On2VP6のダウンロードサイト開けないです

>>説明書のサイトはDNSエラーでぶっとんだらしいです
http://www.free-codecs.com/VP6_download.htm
一応新しいリンク先です。


>体験版をまたアップしてください

過去記事を辿ってください。もしくは動画の説明文の方を。

>1001を倒した後「セーブしますか」と出たのでセーブして先に進もうとしたら勧めなくなってしまいました(音は出てるんですが・・・)。
これもエラーなのでしょうか?次回更新時に対応よろしくお願いします


仕様。第2部終了時までの体験版です。

>パワプロくんを投手にして始めた時に「ノビが良くなる本」を装備したらMP消費0の毒攻撃という技が追加されたのですが、これはまだ未設定ということなのでしょうか。
>外野手で設定して、
1番最初に手に入る本を使って覚えた技の
効果がまったくわかりません。


確認してみたら設定間違ってた…。修正して体験版またうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/39792 [DLキー]ichiro

>説明書のサイトはDNSエラーでぶっとんだらしいです

ご報告ありがとうございます。
  1. 2009/04/09(木) 02:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

前回の体験版のデータは引き継げないですか?
  1. 2009/04/09(木) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっぱ毒攻撃は設定ミスだったか…

有効活用しちゃってスンマセン。
修正後の技、楽しみです。
  1. 2009/04/13(月) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>前回の体験版のデータは引き継げないですか?
ファイル移動したらできました。
  1. 2009/04/15(水) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

失礼致します。

先程海原雄山に力添えを頼みに行く所で、美食倶楽部に入るより先にジャミを倒したんですが・・・

その後美食倶楽部に行ったら会話が無限ループを始めちゃって先に進めなくなってしまいました・・・

もしかして私、やっちゃったんでしょうか・・・?
  1. 2009/05/04(月) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 10:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/88-8590fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)