考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年記念としてこんなのつくってみた。





このオープニング部分を作ったのはもう1年前の話なんだよな…。かなり文章が酷かったので修正をした。本当に国語力無いな…。


「初めからイチロー」からイチローRPGシリーズ全部見た人も懐かし半分で見てみるといいと思うよ!



>インターフェイスがサポートされていませんとでてできないんだが
対応おねがいしやす

つ[取説]

>オクトパス?みたいな奴とトロッコで戦って勝つと
ゲームオーバーで先に進めません。。。

恐らく考えられるのはオルトロスに勝った瞬間に、パーティの1人目か4人目が死んでいる状態でミクがはちゅね化してるからだと思います。
最近発見したんですが、1人目or4人目が死んでいる状態でイベントを進めるorミクがはちゅね化している状態で勝つと無条件でゲームオーバーになるようです。
どうやらツクールの仕様でパーティメンバーが全員死んでる状態でメンバーチェンジを行うとゲームオーバーになるっぽいんです。
イベントorはちゅね化だと強制的にメンバーチェンジがされるわけなんですが、そこが引っかかるようなんです…。

>町に買い物に出た後、具なしおにぎり売ってる奴
の部屋のテレビ調べると一気に卿の戦艦バトル
のシーンまで飛びます。エドガー仲間になってて吹いたw

それはイベント作成の過程でピクチャーでの表現のテストの消し忘れです。
体験版だとそのまま進めても害は無い…と思う。
  1. 2009/04/02(木) 12:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | この水差し野郎>>

コメント

http://cowscorpion.com/Codec/VP6VFWCodec.html
On2VP6のダウンロードサイト開けないです
  1. 2009/04/02(木) 15:15:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

体験版をまたアップしてください
  1. 2009/04/03(金) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. 宇pきぼう #-
  4. [ 編集]

体験版プレーさせて頂きました。
しかし気になったところがあったので一つ

1001を倒した後「セーブしますか」と出たのでセーブして先に進もうとしたら勧めなくなってしまいました(音は出てるんですが・・・)。これもエラーなのでしょうか?次回更新時に対応よろしくお願いします
  1. 2009/04/06(月) 04:32:16 |
  2. URL |
  3. #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

パワプロくんを投手にして始めた時に「ノビが良くなる本」を装備したらMP消費0の毒攻撃という技が追加されたのですが、これはまだ未設定ということなのでしょうか。
  1. 2009/04/06(月) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

外野手で設定して、
1番最初に手に入る本を使って覚えた技の
効果がまったくわかりません。
  1. 2009/04/08(水) 14:29:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

On2 VP6のダウンロード先

説明書のサイトはDNSエラーでぶっとんだらしいです
http://www.free-codecs.com/VP6_download.htm
一応新しいリンク先です。

スパイウェア等はご自身で調べてください。
  1. 2009/04/08(水) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

体験版がDL出来なくなってしまったようです。
またUPしていただけると幸いです。
  1. 2009/07/19(日) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/87-e34cb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
