考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントより、体験版に重大なミスがあったため再うpしました。


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/39115 [DLキー]ichiro


お手数ですが、もう1度DLをお願いします。


ミスの修正の他に、BGM2曲を音質良化版に交換、タイトルを変えました。


本当にミスばっかですみません。昔からそそっかしい性格なので。


早速体験版を起動しようと思ったら、ファイルシステム
は開けません。と表示されてしまいます;;
okまずは(ry の中にあったファイルもインストール
済みなのですが・・・・・何か解決策はありませんでしょうか。


うーん、起動して直ぐに出るようならRTPがちゃんとインストールされてないのかもしれません。
  1. 2009/03/28(土) 22:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この水差し野郎 | ホーム | イチローフィーバー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 16:12:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 21:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/85-c9374607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
