考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

WBC日本優勝おめでとう!+祝☆一周年

えー、動画の方で既に書きましたがここでも一応…。


WBC日本代表、WBC連覇おめでとう!
そして日本国民に感動をありがとう!



なんだかんだでイチローで始まってイチローで終わった今大会でしたね。


大きな期待をされてたイチロー。でも大会が進んでも進んでも結果が出す、流石のイチローも居た堪れなくなって心が折れかけてた。


でもチームメイトがイチローの不調の分をカバーして決勝まで上がってきた。


そしてイチローが決勝で大爆発、そして一打逆転の場面で見事に決めた!



…筋書きが出来過ぎてる気がします。しかも韓国ベンチはイチローと勝負を避け気味の指示を送ったのにバッテリーに伝わらなかったという裏話付き…。


なんなの?このストーリー?漫画?


イチローはどうやら物凄い星の元に生まれたとしか言いようが無い。


で、試合終了後には野球chでネタ探し。こんな戦利品(画像)みっけた。

maru1237875284278.jpg

イチローだからかっこよく見えるポーズ。早くもAAができてるんだよな。

www_dotup_org7764.jpg

テラ卒アルwwwwwwwwwww

10mai142394.jpg

「ここから無敗」wwwwwwwwww
亀井さん、打率10割とか年上の稲葉に「なにかやれ」とかパネェっすwwwwwwwwwwwwww


そしてニコニコではイチローブームがリバイバル。そんな中、こんな動画発見。



打つ直前のダイヤモンドクレバスの歌詞と、今大会でのイチローの決勝までの経緯がマッチしすぎてる。考えを深めれば俺は泣けるかもしれん。


それ以外にはイチローの「イキそうになった」発言とかは新たなネタに使えそうだw


そして今日で「イチローが冒険に出るようです」が一周年を迎えました。


WBC優勝という後に1周年とは…。何か運命的なモノを感じます。


そんな事は置いといて、よく1年も続けられたものだ。飽きっぽい自分にある意味吃驚。


まぁ1周年続けられたのも視聴者様が居てさまさまの事です。特に1周年といって何もありませんが…。


「イチローが冒険に出るようです」を今後とも、よろしくお願いします。



>ゆっくり仕事とゲームがんばってね!
そうさせていただきます。ご視聴、ありがとうございます。

>てのはおいといて、流石はイチロー!! まさか本当に決勝で覚醒するとはwww  
イチロー「良いとこ取りおいしいです^^」
  1. 2009/03/25(水) 04:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イチローフィーバー | ホーム | ちょっくら休む>>

コメント

やっぱりイチローはすごいですよねwww

まぁ、イチローが代表に選ばれた時点でこの結果に(ry
  1. 2009/03/25(水) 16:45:54 |
  2. URL |
  3. xレイx #c3bQkMJ6
  4. [ 編集]

イチロー最強すぎて糞ワロタwww
1周年乙www

しばらくやらないなら体験版出してくれ
  1. 2009/03/25(水) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #XJyzvMXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/83-1c715b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)