考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

イチロー復活!日本、韓国にコールド勝ちで第2ラウンド進出決定!
http://news.www.infoseek.co.jp/special/wbc2009/story/20090307hochi270/


流石イチロー。打率0割から3割へジャンプアップだぜ。


「韓国ざまぁwwwwwwwwww」というのは再び韓国と戦う可能性が無くなってから壮大に言ってやろう。





イチローRPGの方はゆっくり村のイベントが多すぎで悩む一方です。

名称未設定

こんなサブイベントも作らなきゃならない。どうなるかはまだ考えてる途中。


ホラー系の怖い物が大、大、大、大、大っ嫌いな自分なので恐らく怖い方向にはいかないと思いますが…。



以下、コメント返信。
>今後のことを考えると、イチローの復調無しには優勝は厳しいですね
正に今回の韓国戦がそれの表れですね。

>イチロー5打数3安打か…不調だなぁ;;
全盛期なら13安打は確実に(ry

いやいや、全盛期ならWBCに参加表明した時点で日本優勝決定ですよ。
  1. 2009/03/08(日) 00:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | WBCはじまるぞー\(^o^)/>>

コメント

まずはじめに・・・
イチロー選手すいませんでした!
あのあと十分というほど頭を冷やされました・・・

昨日のバッティングは素晴らしい
2回表のイチローのバントは投手にとっては嫌な場面でのバント。イチローらしいw
つか昨日の試合、イチローの表情が中国戦と違って、本気モードに入った目でしたね
そうそう全盛期のイチローなら、大リーグのシーズン終了後にWBC優勝ですよw
  1. 2009/03/08(日) 14:21:27 |
  2. URL |
  3. アクション #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/78-e9576bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)