考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

WBCはじまるぞー\(^o^)/

ようやくやってきた。今日からWBCが開幕。


花粉症のせいであんまり家から出れないこの頃、やっと暇を潰せる楽しみががが。


俺たちのイチローの動向が気になる。まぁ去年もオープン戦で連続無安打とかで騒がれてたけどイチローの事だし、大丈夫なんだろうと思いたい。


ところで亀井さんの出番は(ry




ようやく320x240のピクチャー用のドット絵が完成しました。その全貌は動画にて。


が、思ったよりグラフィックの作成に時間を掛け過ぎてしまい、まだゆっくり村のマッピングができていない…。


名称未設定

正直、やりたい事をまだまだ詰め込んだらあと1週間ほど時間があればなーと思ってたり。


けど更新ペースを乱すと見る側がついていけなくなりそうだし…。


折角兄貴を出したんだから阿部さんとレスリングをさせたいとも思ってたり。


けどそれをミニゲームにするとしてもどんな風な形式にすればいいのか?というのが悩み。


ゆっくりミクを元に戻す方法も大体固まってきたけどそれをどんな風に自然に持って行くのか、とか。


そんなシナリオを毎日妄想するのもゲームを作るのも楽しいんですけどね。



以下、米返信
>前回のWBCでも練習試合では一割しか打っていないので、本番では打ってくれると信じましょう
あれだけのバッターですし、本人も調整してくるはずですしw

対戦相手を油断させるための壮大な孔明の罠と思いたいですw
そして記者会見では「いやー、上手く調子が6ぐらいから8になりましたね~」と言ったりw

監督?そんなもの飾りですよ偉い人にはそれがw(ry
某400勝投手の監督はこんな事やっちゃうから困る。寧ろ面白いけどw


  1. 2009/03/05(木) 02:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | キ、キ、キ、キモイー!>>

コメント

イチロー打てませんでしたね……
今後のことを考えると、イチローの復調無しには優勝は厳しいですね
そうか!イチローを外せば万事かいk……って何で管理局のsh(ry
  1. 2009/03/05(木) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. アクション #-
  4. [ 編集]

韓国戦にて

イチロー5打数3安打か…不調だなぁ;;
全盛期なら13安打は確実に(ry
  1. 2009/03/07(土) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/77-9c827b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)