考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ、キ、キ、キモイー!

2週間の実家生活を終え、再び一人暮らしに戻りました。


実家のネット環境(ADSL)はもううんざりだ。素材探しをするも回線が遅すぎてやる気が削がれる。


そんなこんなで製作はマップ製作とドットのグラフィックを作ってたのみでほとんど進んでません。


ちなみにドットの方は多分使うであろう、サイズ320x240の一枚絵。


一部トレースでまだ製作途中ですが、かなり出来はいいと思います。


「おや?ゆっくりミクの様子が…」


名称未設定


Q.何故ゆっくりミクはこんな表情を?



以下、米返信
>大丈夫なのかと、冗談抜きで責立てられても…
この流れ星○監督でもあったし危険?

そのわしJapanをガチで負かした本人が今度は自分が負かされるとはネタとしては出来過ぎですけどね。
まぁ五輪の時はフルボッコでしたが、今回はそれより傷は浅いでしょう。
それよりイチローRPG作者の自分としてはイチローの調子が気になってしょうがありません…。
  1. 2009/03/01(日) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WBCはじまるぞー\(^o^)/ | ホーム | 第3部Part12>>

コメント

こんにちは
ミクの表情も気になりますが、WBCでイチローの調子も気になる今日この頃・・・・・・
前回のWBCでも練習試合では一割しか打っていないので、本番では打ってくれると信じましょう
あれだけのバッターですし、本人も調整してくるはずですしw

原監督?あれ?今回はイチローが選手兼監督じゃn(ry
  1. 2009/03/02(月) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. アクション #sMRCo1CM
  4. [ 編集]

クソ! みっくり状態で悶えてしまうとはwww
気になるのですよw

イチロー不調?
今絶好調にしては意味が無い!本番に完全にアジャストするためにペースを落としてるだけに違いないええ違いない!
監督?そんなもの飾りですよ偉い人にはそれがw(ry
  1. 2009/03/02(月) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/76-22b6fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
