考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3部Part12

続きができましたー。




沢山のお祝いコメントをありがとう!べっ、別に飛び上るほど嬉しい訳じゃないんだからねっ!!


しかしあれですか、もう2月も終わりになっちゃいますね。年を取るにつれて、時間の経過が早く感じるというのは本当だというのはこの身でひしひしと感じてます。


そして今日からプロ野球のオープン戦が始まる。yahooで動画配信されるなら観るとしよう。


待ちきれぬシーズン。今年こそ…!今年こそ優勝を…!


以下米返信。

>多少うまみがなきゃこんなメンドイ監督は引き受けたくないでしょうしww
と、言うか監督選出に今後ずっとあの人物が絡むとなると選出が変な方向にいきそうですね…。
その贔屓で残った亀井は首痛とか本当にいらない子すぎる。

>>非公開コメ様
わざわざありがとうございます。そちらのブログを覗いてみたら自身の誕生日にはノータッチと…。
自分がどれだけ構ってちゃんなのかを再認識致しました。
  1. 2009/02/28(土) 01:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キ、キ、キ、キモイー! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

まさかの

お誕生日おめでとうございます(棒)

…西武にフルボッコ決められた原JAPAN

大丈夫なのかと、冗談抜きで責立てられても…
この流れ星○監督でもあったし危険?
頑張って欲しいですね
  1. 2009/03/01(日) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/75-34b3079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
