考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

<WBC>日本代表の28人決まる 松中、和田、岸ら外れる
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/photo02mainichiF20090223k0000m050027000c/


え?何これ?ぼぶひこが落選とか。


他に突っ込むべきところはあるだろうに。亀井とか亀井とか亀井とか


いやね、守備要員で亀井を選ぶならばもっとマシな人選はできんかったのかと問いたい。


別にそこそこ守れて左打ちの外野手だったら小物でも大して変わらんと思うのだが…。


うーん…。どうもこの辺りの選出には贔屓というものを感じざるを得ない。




名称未設定

midi問題が解決するまでBGMファイルをmp3に頼り過ぎた結果がこれだよ!!!


多少無駄なファイルが少々混じってるとは言え、このサイズはちょっと今後を見据えるとヤバすぎる。


ニコニコRPGのBGM完全版ですら280MBだってのにどうしたもんだか。
  1. 2009/02/24(火) 22:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第3部Part12 | ホーム | 漢字が読めなくて何が悪い!>>

コメント

まぁ仕方ない

多少うまみがなきゃこんなメンドイ監督は引き受けたくないでしょうしww

目をつぶって結果を出してくれることを祈りましょう
  1. 2009/02/26(木) 02:36:00 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/27(金) 21:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/73-115b6a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)