考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

技術の発展

イチローRPGの続きができました。




尺が足りないと思って街の中もそこそこ作ったってのに十分尺が足りてしまった。


次のパートではあの大御所がついに登場?






これは凄いなぁ。動きがより人間っぽい。つーか、モーションキャプチャー?それ位元動画と比べたら再現度が高い。


つーかののワさんがwwwたこルカがwwww



それに左奥の人wwwwwww






ウホッすぎるwwww阿部さんに新たな革命が来るぞ、これは!!!


つーかMMDもいつの間にかすげーキャラ増えてたんだね。ゆっくり霊夢とかも作られたっぽいし。




商業用で売り出しても十分金が取れそうなのに、フリーソフトなんだよな…。本当にすげぇ。


でもこういう方向にベクトルを向ける人がいるからこそ、流行りというものができるんですね。


嗚呼、RPGツクール分野にもそんな流行りができんものか…。
  1. 2009/02/10(火) 13:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vista?何それ?DQ5の港? | ホーム | 生活リズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/68-71c81e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)