考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

生活リズム

長期の休みに入り、現在生活リズムがズタボロです。


朝方に寝て、昼過ぎに起きる生活。嗚呼、こりゃだめだ。


昨日、一昨日はツクールを全く弄ってません。何故ならサークルの仲間と色々遊んでたからです。


一昨日はサークルの集まりでイラストを1枚提出。ツンデレ好きな自分はルイズを描きました。絵心無いけど。


集まりの後はサークルの仲間と晩飯を食べに、飲食店へ歩きで1時間移動。こんなに歩いたのは久しぶりすぎる。普段動かないんですもん。


晩飯を食べた後はまた1時間歩いて移動してカラオケへ。


最近になってマクロスFを全話見た影響で自分はマクロスFの曲ばっかり歌いました。


歌った曲の一部は以下。











自分でもビックリだったのは上の4曲は全国採点ONLINEにて、全国平均点以上どころか何故か90点越え。(射手座☆午後九時 Don't be lateは2回目で90点越えだったけど)


だって普段ありえないほど歌うのが下手な事をサークル仲間に晒してる自分がこんな曲で90点取れる筈が無いと。


中には「チート使ってるからこんな点数出るんだろw」と言われた程。


結局カラオケは朝5時まで通して、帰宅。そして起床は夕方5時。そして今に至るわけです。


歩いた影響と、カラオケの影響で足痛い上に喉もガラガラ。でも時間は有り余るほどあるからイチローRPGを作らねば…。



イチローの方はきびきび進んでます。


名称未設定


イベントを組み込む作業が…面倒でしょうが無い。


動画をうpする尺を考えると、イベントって作るのに時間がかかっても大して尺を埋まるほどでは無かったりするから困る。


なので動画撮影の時に極端に短くなったり、長くなったり…。計算しにくい。


次のパートもかなり「ゆっくり」が絡んできます。こいつ等本当に好きだな自分は…。



コメントにて体験版の再配布希望とありましたが、流れたのならもう配布する気はありません。
結構長い間あげてましたからね。再配布となるとまた調整とかしなければなりませんし。
よって体験版は出すかどうかわからないVer3.0を待つか、2chのツクスレの持ってる人からもらってください。


>>非公開コメ
どうでしょう?「見た事はある」という人は多くてもどのFF作品のキャラまではわかるんでしょうか?
ディシディアどころかPSPすら持ってないのでよくわかりませんが。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 01:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<技術の発展 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/67-6698233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)