考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

何故に差が出るのか

マップ作りや戦闘イベントを早々に完成させ、続きをうpしました。






第3部に突入してから早4ヶ月近く。当初は3部は4部構成の中で一番短くなる予定だったのに、思いつきが重なって凄く長くなりそうな予感…。


正直1部、2部での敵の経験値配分を失敗したと言わざるを得ない。


しかし長くなるにつれて少なくなる視聴者。まぁ「見たい人だけ見ればいい」と思ってるのでそこはあんまり言いませんが…。


言っちゃうと今までシリーズ動画を50以上上げてきたけど今の状況だと完結まで確実に動画数が100を超えそうなんだ…。


何かとやりたい事が多くて、それの辻褄を合せるとそうなっちゃうんだ。


まぁ、あくまで趣味だから別に自身としては問題ないけど。完結は年内にできるかな…。
  1. 2009/01/25(日) 19:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 大馬鹿野郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/64-c964b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)