考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

大馬鹿野郎

動画の説明コメントに書いておきましたが、現在試験期間中です。


しかし何故かそんな時に限って製作意欲が沸いてくる。


名称未設定


しかしゆっくりの表情バリエーションが増えすぎて困る。


ドットだから改変が楽にできるのでいくらでも作り放題。いやー、ドットのグラフィックは重宝するなー。


ちなみに右のゆっくり霊夢の表情は、
1番左…ノーマル
左から2番目…かわいくてごめんねwww
右から2番目…うさぎ鍋にすっぞ!!!
1番右…なんなのこいつ…、調子にのってんじゃないわよ!


その内ゆっくり魔理沙のバリエーションも増えるであろう。おお、うざいうざい。



米返信

>確かにイチローRPGも楽しみですが勉強第一ですので。。
ですよねー。この期間さえ過ぎれば後は暇な時間たくさん取れますからね。
でも勉強する気が起きない。嗚呼、ダメ人間也。
  1. 2009/01/23(金) 00:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故に差が出るのか | ホーム | イチロー編始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/63-93569eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)