考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

修正ファイルver1.12

イチローが冒険に出るようです体験版ver2.0のプレイありがとうございます。

修正ファイルver1.12を配布しました。

一応レプリ東京侵入の所までプレイして一通り直す所は直しました。

「修正ファイルを入れても直らねーぞこのクソうp主!」という方は無責任ですが最初からやり直してみてください。

コチラもできる限り、問題解決に取り組んでますが自身がプレイしてて、報告の不具合が起こらなかったりしてることも2,3か所あったりしてるんです。

そういう箇所は自身でも直しようが無い、逆に変に弄ったらまた不具合が発生したりするので無暗に弄れないんです。このゲームを作った自身ですらこれだけの数の不具合に気がつかないんだから余計に。
  1. 2008/09/20(土) 00:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レトロゲームって普通に面白いよね | ホーム | 修正ファイルver1.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/6-c6585e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)