考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

面白いドット打ち

またも高速で続きができてしまった。





過去の動画と見比べればわかりますが、リースの歩行グラを大幅に変更しました。


こんな感じで。


リース様
※画像は2倍に拡大してあります


うん、自分的に満足な改修ができたと思います。


しかし俺は女性キャラの歩行グラしか改修せんなぁ…。


いい加減、野郎キャラも弄らんと、と思ってもやる気が出ない。仲間キャラでたった1人FF6調じゃないIKZOはどうなるやら。


今日はニコニコ大辞典のゆっくりの項を見ていたらこんな動画に遭遇。





この動画を見ていたらふとドットが打ちたくなった。


しかし一からドットを打つのもダルいので第3部Part3に使用したキングゆっくりれいむのピクチャーグラをゆっくり作り直してみた。


そしてできた物が以下。


bigゆっくり


トレースじゃない割にかなり上手く出来たと思う。


かなり納得なドットになったのでその内プロフ画像に載せるとしよう。



以下、米返信。

>自分としては、素早さ≧精神力>攻撃力>>防御力がよいと思います。

この米を見る前に能力値を設定してしまったけど、最高レベルの時のステータスが正にこんな感じでワロタw
  1. 2009/01/06(火) 23:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息抜き | ホーム | やめられない、止まらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/58-f37bceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)