考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

やめられない、止まらない

新年早々に動画を2つうpして、現在作業がはかどってしょうがない。


一体11月、12月の体たらくは何だったのだと、自分自身に小一時間(ry



名称未設定


次でスネーク編は終了させてイチロー編になると思います。


いや、もう分岐を続かせるほどのネタが無いだけなんだけどね。


構想では3部後半や4部にニコニコの大御所ネタは回しちゃったから、今は持ち合わせのネタでどうにか繋げるしかない。


それとスネーク編はサクサク進んだけど、イチロー編は悩みどころがいっぱい。


まずこの期に及んでリースの能力値をまだ決めてない。ってか、分岐の合流でメンバーチェンジを入れなきゃならんから
嫌でも次の動画をうpするまでに決めなきゃならないんだけど…。


まだ悩みどころはあるけどネタバレになるのでこれ以上は止めておこうっと。


ニコニコ深部編は壮大になりそうだ。
  1. 2009/01/05(月) 14:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<面白いドット打ち | ホーム | 続き>>

コメント

リースの能力について悩まれているようなので一言。 自分としては、素早さ≧精神力>攻撃力>>防御力がよいと思います。加えて、本家聖剣3のクラスチェンジを意識すればOKかと思われます。まあ、参考程度に。
  1. 2009/01/05(月) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. イワちゃん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/57-fc53dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)