考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

素材探しのため、ニコニコを放浪。


すると、


こんな面白そうなものを見つけた。








こんなものが埋もれてるなんて!!


都合よく、自分はぽみゅの事は知っていたので早速DLしてプレイしてみた。


と、言っても流石にE譜面なんてできる筈ないのでH譜面をやってみたんだけど…





「レッツゴー!陰陽師」が憎い



動画だと12:20辺りね。あそこで捕まる。


そこさえできりゃクリアできんのに………。


そんな俺はアナコン派。


あ、それとゆっくりについて一言。


俺はイチローRPGでのゆっくりは「東方」というジャンルで出したのではない。「ゆっくり」というジャンルから出したつもり。


だから今後「東方もでてくるのかな?wktk」と思うのはやめれ。
  1. 2008/12/24(水) 20:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末、逆から読むと? | ホーム | 第3部スネーク編Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/53-a760ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)