考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

第3部スネーク編Part1

続きができたのでペタリと。






先にスネーク編です。ミクをあんな事にしちゃったけど、ちゃんと収集がつくのか自分でも不安\(^o^)/


私生活の方は冬休みになったのでそこそこ製作に集中できそうです。


と、言っても年末の大掃除やら、未提出のレポート片付けたりせにゃならんからあんまり期待はできない\(^o^)/


ま、1月が終われば長ーい春休みなので、そこまで辛抱ですはい。


イチローRPGの続きについて、新しく出す雑魚敵は殆ど決まったので、後は敵キャラの設定とかマッピングとかイベントとか…


スクエニ系にネタが集まらないように調整せんと………。
  1. 2008/12/23(火) 17:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 頭真っ白、やっちゃいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/52-c43ebdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)