考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭真っ白、やっちゃいました

どうも、会話を繋げられなくて四苦八苦してる国語力の無い俺です。


今回はエクスデスの歩行グラを作ってみました。


ではどうぞ。


EDGE2.jpg
※元のファイルを3倍に拡大


FC、SFC時代のFFは資料が少ないから歩行グラが作りにくい。


ってか歩行グラを作ってると自分では20分経ったかな、と思ったら1時間経ってたりするから困る。


まぁ楽しいんだからいいだけどね。それに歩行グラの素材もゴロゴロ転がってる訳じゃないからこういう事をするのも勉強の内。


特に俺のイチローRPGはマイナーキャラばっかだから素材がまず無いからなー………。


製作の方は先日こんな事を。


RPGツクール2000を閉じる→立ち上げる→組んだイベントが上書きされてなかった。


いや、普通にショックだった。


そんな製作の方はまだまだ掛かりそう。特に戦闘の方が。


嗚呼、素材がなかなか集まらないぜ………。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 01:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部スネーク編Part1 | ホーム | ゆっくり製作していってね!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/51-20a350cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
