考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

ゆっくり製作していってね!!!

遊びで描いたイラストの空きスペースが埋まったのでその絵をうp。




DVC00002.jpg



スペースの関係上、IKZOとエドガーが描けんかった。許せるッ!!


馬犬はペン入れ忘れてた。まぁ別に馬犬の所だけ酷いから別にいいんだが。


絵が小さくてよく見えないけど馬犬はもうほぼこれと同じ。




________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


単に馬を描くのが面倒になってしまって、ついやってしまった。今では後悔している。


後はこの絵に適当に斜線とか付けてそれっぽく見せれば完成かな。


イチローRPGの方はようやくシナリオが固まってきました。


ただ音声系の素材集めが面倒だ…orz


ちなみにどちらのルートを先に作るかはご想像にお任せする。




米返信

>ところで冬コミ用にイラストを描くと言ってましたけど、どちらの大学のサークルなんでしょうか?

すみませんがその辺は教えられません。まぁ冬コミ用のイラストとは言いましたが俺が描いたのは初音ミクの立ち絵イラスト1枚と5ぺージのリレー漫画の内の1ページの合計2ぺージだけですので…

>うp主の嫁・・・気になるな・・・

俺の嫁とかぶってなければいいが・・・


だが僕は決して誰が嫁かは言わない。
  1. 2008/12/14(日) 15:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭真っ白、やっちゃいました | ホーム | 「描いてみた」に挑戦>>

コメント

以前冬コミ云々について聞いた者です。

やはりお教え出来ませんか、無理を言ってすみませんでした。
お返事どうもありがとうございます。

これからも変わらず、イチローRPGを応援していきたいと思います。
  1. 2008/12/14(日) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 15:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/50-0cb6b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)