考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離れ離れ。

イチローRPGの製作の方は順調に進んでおります。


多分次のパートは会話ばっかです。深部の設定をつらつらと説明する形になったら自動的にそうなっちゃった。
許せ!


それとここで1つ、またが浮かんだ。


それは2度目の分岐です、はい。


名称未設定


ストーリーの展開を考えたらこりゃルートを2つに分けてできんじゃねえのか?と、ふっと思いついた。


ちなみに、分岐による仲間の分け方は以下。




第1ルート
イチロー、一頭身、新加入の仲間、非戦闘員全員。

第2ルート
スネーク、ミク、パワプロ、パパス、馬犬、長門、ドアラ、IKZO、エドガー、α。


構想ではこんな感じ。


第2ルートのαにはスポット参戦形式で誰か入れようと思います。


あぁ、分岐選択画面とか作るとなると動画うpできるのはまだ先になりそうだ…
  1. 2008/12/02(火) 22:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部Part9 | ホーム | バカは風邪を引かないって言うだろ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/46-4506b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
