考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

バカは風邪を引かないって言うだろ?

どうも。もう1年も残り1か月になりました。


そして今年初めて風邪を引いた\(^o^)/俗にいう喉風邪ってやつかな、すげー咳が出まくる。


でも風邪を引いたとしても基本的に自然治癒に任せるからどうでもいいんだけどね。


寝込むほどの風邪なんてもう4、5年前にインフルエンザをうつされてから一切無いなぁ。






イチローRPGの方はそこそこ進んでおります。


名称未設定


尺的に考えて、後はイベントの組み込みをあと少し。


それと次回登場させる予定の仲間キャラのステータス、技設定のみですね。


作ってて思ったことは、ニコニコ深部は相当スクエニ色が強くなりそうな事だなぁ。


俺、全然ニコニコの事知らねぇな…。




米返信

>修正ファイルを改めてパッチし直したらできました! 
セーブ画面が出てきたときは感動しました(笑)


それはよかった。こちらとしても一安心です。

>あとツンデレと聞いて是非とも新たに仲間にしたいキャラがいます。
それはサンデー連載中のハヤテのごとく!


しまったなぁ…。ハヤテはネタが結構好きだったりするけど暇が無くて全然読んでない…。
ニコニコでも時たまそういう動画を見ますけど、あの作風ならクロスオーバーゲームに出すには持ってこいでしょうね。
ただ当人が触りの部分程度の知識しかない!無念!
その内ジョジョと並行してコミックスでも買うかな…。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 03:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離れ離れ。 | ホーム | ネタができなかったらどうしようかと不安になっていたところだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/45-ad1c0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)