考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

ネタができなかったらどうしようかと不安になっていたところだ!

どうも、最近友達にツンデレじゃないかと疑われてる俺です。


自分の言動とか思い返したら、まぁ確かにツンデレっぽい所はあるかもしれないけど…、なんせ無意識だしねぇ…


そんなツンデレ属性持ちっぽいけど、かがみルイズ海原雄山も全員大好きだよ!!!


同属嫌悪ではなく同族愛ですね、これは。



やっとニコニコ深部の大筋が決まり、本格的に製作再開!


、思いきや忙しい忙しいで製作に時間が割けねぇな…。


ついでに言うと、次のパート用の歩行グラがまた難しい!


某名作ゲームに登場するキャラな訳なんだが、なんせ資料がちょっと少ない上、配色も大杉。


しかもドット作り終えても、まだイベントの組み込み、敵キャラの調整もやらなきゃならない。


この分だと今週中に続きうpするのは難しいかもしれない…只でさえ予定も結構あるってのに…。


予定?これを見たりとかする予定がね…ムフフ…。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 02:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカは風邪を引かないって言うだろ? | ホーム | 修正ファイル改訂版>>

コメント

修正ファイルを改めてパッチし直したらできました! 
セーブ画面が出てきたときは感動しました(笑)
忙しい中無理言ってすいませんでした。
  1. 2008/11/26(水) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ニコニコで知ったこのゲームですが楽しいです。
動画も全て見終わりましたが、長かったですな。
個人的なお気に入りキャラはパパスですね。
元ネタ見ましたが原作とはまったくの別人で爆笑しました。
あとツンデレと聞いて是非とも新たに仲間にしたいキャラがいます。
それはサンデー連載中のハヤテのごとく!
に登場する主人公ハヤテとヒロインヒナギクです。
ヒナギクはハヤテに対して恋愛感情持ちでツンデレ。
ハヤテはアニメでスネークになりきってました。
他にハヤテが首に下げているペンダントがラピュタの
飛行石と勘違いされるネタもありましたね。
個人的なハヤテ(武器はアテネから習った剣術)の必殺技。
黒権投げ、MG42機関銃、イナズマキック、疾風の如く
ヒナギク(武器は剣道をしてるのでハヤテと同じ剣タイプ)の必殺技。
妄想、コスプレ、歌、唐竹割り、牙突
後うろ覚えですが小説版ではハヤテがRPGを使うというのがあったので、
スネークと訓練すると必殺技に追加されるのもいいかもしれません。
イベントとしてはホモ嫌いのハヤテが虎鉄と同じタイプの阿部さんに鉄拳
制裁を喰らわしたり、ミクとヒナギクが好きな男性の為に歌うとかを。
あとハヤテの両親はダメ人間でしたがパパスを見た反応も気になります。
本音を言わせてもらえばアニメ、漫画でこの二人の絡みが少なかったので、
こっちではいい加減進展させてあげたいというのもありますね。
もし登場させるならラピュタ関連で、二人の仲に水を差さないようにナギや
マリア等は未登場(ドット作りも大変でしょうし)の方向で期待しています。
ちなみにらき☆すたDE!RPGの方にハヤテとヒナギクが出てたので
そちらを参考にしてみるといいかもしれません。
なんか感想じゃなくて妄想の垂れ流しになっちゃいましたが、
次の更新も楽しみにして待ってますので頑張ってください。
  1. 2008/11/29(土) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. サイゴ #9JP8Q50Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/44-83a21833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)