考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

どうも。最近サークルの活動の関係で絵師の勉強も並行しながらのイチローRPG作成です。


動画の米見てると、どうやら俺の暗算を全く信用しとらん輩が多い様。




断言するッ!道具は何も使ってないッ!何もトリックはないッ!!



ちなみに表示される数字も完全にランダムだよ。


こればっかりは裏技は一切ないと思うから配布版で皆絶望を味わうがいい\(^o^)/


いやね、現代人は計算機に頼り過ぎよ。


だからそんな甘ちゃん達にこのゲームは甘かねえぞ、と修造バリの大人気なさを出しちゃったよ。


ん?このミニゲームに不満ありありだって?






名称未設定




ほら、ミクが黙れだってさ。だから文句は一切受け付けない。
  1. 2008/11/17(月) 02:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第3部Part8 | ホーム | NEMYYYYYYYYYYYYYY!>>

コメント

初めまして、毎回楽しみに見てます。
ところで、体験版で僕のところでもゴンズと戦って、魔王たちの会話後に真っ暗のままでフリーズしてしまいます。
忙しいと思いますが、対処のほうをよろしくお願いします
  1. 2008/11/19(水) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. 粉 #GYb3qTaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/40-9b79458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)