考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

イチローの一浪

イチロー、8年連続Gグラブ賞 ア・リーグ (共同通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_ichiro__20081107_3/story/07kyodo2008110701000035/


まぁイチローだしな。これくらいじゃ全然当たり前過ぎる。


正直、「イチロー」が達成する記録は上の様なセリフで片付けられちゃうのがイチローの凄さ。


本来なら凄い記録なのに軽く思えちゃう。不思議!






Part6ですが、もうちょっとで区切りのいい所まで完成します。


名称未設定


現状ではドアラ、ミク、一頭身、パパスの新技が完成しました。


パパスの新技考えるのにわざわざリメイクDQ5を見直したけど、これ以上しっくりくる技が無かったので、
以降は何かのパロディとかで補完することになりそう。ネタの力が試されるぜ…


ドアラとミクの技は特殊系です。それは動画の方で見せる時が来るでしょう。


以上、途中経過でした。
  1. 2008/11/08(土) 02:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部Part6・7 | ホーム | 新作うpしないのはともかく 理由を言えーーーッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/36-10203b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)