考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

再うp完了

コメの方で、うpろだの体験版が流れてしまったみたいだったのでちょっと調整して再うpしました。


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/33833 pass:ichiro
※第2部最終partの動画ページにもリンクは貼ってあります。



製作の方ですが、現在全キャラのLv30前後で覚える特殊技を考えているところです。


名称未設定


正直、製作を開始した頃には習得する技についてはイチロー以外、そんなに考えていませんでした。


特に一頭身とかはその時の勢いで出しちゃった感が否めませんからね。


でもそんなキャラが考え次第で、その場その場を繋ぐ事が出来たりするからそういう勢いも捨てたもんじゃないな、と。


一頭身なんて特にそうだと思います。登場したのは最近だけど、キャラのお陰でめちゃくちゃ出番多いですからね。


アニメ版ではやや変人チックな部分もあるから余計に扱いやすい。アニメ版設定バンザイなんだぜ。


話は変わって、ダンジョンでの聖剣3風のアレ。実はあれってメチャクチャ重かったりする。


妙に音ズレしたのはアレのせいだったのか…?
  1. 2008/10/31(金) 00:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新作うpしないのはともかく 理由を言えーーーッ!! | ホーム | 起動30時間>>

コメント

前にDLの件でコメントした者です。
さっきDLすることができました!さっそく今からやってみます。 
第3部も楽しみにしてます。
ありがとうございました!
  1. 2008/10/31(金) 03:22:36 |
  2. URL |
  3. #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

体験版再うp乙です。
自分も修正版は取れなかったのでちょっと困っていましたが、
これでなんとかできそうです!
  1. 2008/10/31(金) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゴンズと戦って、魔王たちの会話後に真っ暗のままでフリーズしてしまいます。
忙しいと思いますが、対応お願いします。
  1. 2008/11/04(火) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

TDN登場時のBGMってうp主さんのオリジナル
ですか?すごく気になります。
  1. 2008/11/04(火) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. あーっ! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/34-c9799ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)