考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

起動30時間

ここ数日、大学の学部祭のためそっちに専念してたため製作は進んでません。


で、一昨日と昨日が学部祭だったわけです。


昨日は朝7時に起床し、8時には大学で出店の準備をしてたわけです。


それで10時から夕方6時までずっと店の店員をしてました。


とりあえずやる事は会計とか、お客の監視とか、お客のスマブラXの対戦相手をやって盛り上がったり…


途中で俺はサークルの友達が持ってきたメイド服着たりと…。携帯で写真とってみたけど俺きめぇwwww


しかもその格好を別のサークルの方にも写真撮られた。永久保存するとか言われたよ、ナンテコッタイ/(^o^)\


で、土曜、日曜何事もなく終了。そして7時から学部祭の打ち上げ。


この時はサークルのOBの方も参加。色々と面白い話を聞けたり、笑いを取ったりですごく楽しかった。
飲食代もOBの方に出してもらっちゃいました。本当にありがとうございます。


7時から9時までは打ち上げでテンション上がってきた状態。そしてその後は朝5時まで2次会のカラオケ


テンション上がってきた状態に任せた結果、1曲目から「未来への咆哮」から入ったのが間違いだったかもしれない。


早々にして喉潰れた\(^o^)/しかも学部祭準備からの疲れで眠くなってテンションがだだ下がり。


多分3時からカラオケ終了の5時まで俺は死んでたと思う。てか最後までテンションが一定だったOBの方が異様すぎるw


そしてそのまま徹夜で大学に移動。昼12時まで後片付け。そして帰宅して昼2時から夜10時まで爆睡して今に至る、と言うわけです。


さて、学部祭も終わったし製作に取り掛かろう。


それと今更になって「ゼロの使い魔」を視聴中。ネタを広げるためにもね、色々と見なければ…。


あ、かといってイチローRPGにネタとして出すかどうかは保証できないんで勘違いせずに。
  1. 2008/10/28(火) 01:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再うp完了 | ホーム | 第3部Part4・5>>

コメント

体験版ver.2がダウンロード出来なくなってるのですが、もう配布は終了してしまったのでしょうか?プレイしてみたいのでぜひお願いします。
  1. 2008/10/28(火) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/33-338730a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)