考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

チョット待たんかい

もうちょっとでPart3のイベント組み(仮)が終わりそうです。後は戦闘のイベント組みだけかな?


ただ、思ったより会話イベントばっかで尺が埋まるどころか、オーバーしそう。


やっぱうpする点では会話イベを長くしにくいのが、ねぇ・・・


しかも俺は国語力がアレだったりするから、会話文をよく見ているとすげー不自然。


でも誰も気がつかないから別に直す気はない。


誤字、脱字については素で気づいてなかったりするので動画の米で結構助かってたりする。けど直してないのが殆どだけど。


話題は変わって、何てことだ、日本最後の日が一部消されてるじゃあないか。


俺、序盤は見たから別にいいんだがPart21見てないんだが(´・ω・`)



米返信

>どんなスタイルになっても、
私は作者様を応援しています^^
簡単なことしか言えませんが、
がんばってください^^


べっ、別に応援されても嬉しくないんだからねっ!!!

>いつも楽しく拝見させていただいております^^
キャラの掛け合いが面白いので
むしろイベント大歓迎です(特にパパスw)


パパスは元ネタのキャラがおいしすぎる。

>今気づいたんですが
パワプロってだんだん出番がなくなってる
気がするのは、気のせいですよね


噂をすればなんとやら、だ。次のパートで一応出番はあります。

>【イチローが冒険に出るようです 第2部Part18-B】のマイリスコメで
「尺の関係で真っ先に隊長を倒してしまいましたが、黄色の文字の通りでちょっとした事に関係してます」
と、おっしゃっていましたが 結局何だったのでしょうか?
一応次のpartとか見ましたが私にはわからなかったので;;
すみませんが教えてもらえませんか><


ヒント:小物から貰える救援物資
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 01:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3部Part3 | ホーム | 会話イベだけじゃダメかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/24-22b75474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)