考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

会話イベだけじゃダメかい?

現在、Part3のイベントを必死で組んでます。


つーかPart3は会話イベントだけで終わっちゃいそうな勢い!小ネタもちょこちょこ挟んでるから更に時間がかかる。



4c23e110.jpg


時間かかる理由には歩行グラを大量に作ってる事も一応あります。


ただ突っ立ってるだけのグラだけじゃどうしても伝わるものも伝わりませんからね。


ちなみに上の画像はPart3の内容の複線だったりしなかったり…


正直、もっと異世界を転々とする回数を増やしとけばよかった。そうすりゃどんなキャラが加入しても違和感が薄かったと思う。


でもそれって思いっきりニコニコRPGのスタンスだよなぁ…




米返信
>体験版は 第2部までで終了ですか?><
もしそうでないのなら、第3部の始まりのところで
画面が真っ暗になっているのですが・・・><;;
キャラは動くんですが><;;


その通りと言わざるを得ない。
  1. 2008/10/09(木) 22:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チョット待たんかい | ホーム | 時よ止まれ>>

コメント

※返信ありがとうございます^^
そういうことでしたかw

どんなスタイルになっても、
私は作者様を応援しています^^
簡単なことしか言えませんが、
がんばってください^^
  1. 2008/10/10(金) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいております^^
キャラの掛け合いが面白いので
むしろイベント大歓迎です(特にパパスw)
  1. 2008/10/10(金) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. #oc2.mZqM
  4. [ 編集]

part1から楽しくみています。
第三部2でのパパスとかww
おもしろかったです
第三部の3も期待して待ってます。


今気づいたんですが
パワプロってだんだん出番がなくなってる
気がするのは、気のせいですよね
  1. 2008/10/11(土) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. 星缶 #47hHQTQs
  4. [ 編集]

ちょいと質問です

【イチローが冒険に出るようです 第2部Part18-B】のマイリスコメで
「尺の関係で真っ先に隊長を倒してしまいましたが、黄色の文字の通りでちょっとした事に関係してます」
と、おっしゃっていましたが 結局何だったのでしょうか?
一応次のpartとか見ましたが私にはわからなかったので;;
すみませんが教えてもらえませんか><
  1. 2008/10/11(土) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/23-70cbd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)