考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

特に何ともない

原発30km圏内は未だもって展開の進展は無し。


しかし既に震災から3週間。会社経営者はこれ以上の業務停止は死活問題となります。


が、正社員は避難して働くには人手が足りないのが現状。


そんなわけでその人手解消のために臨時のアルバイトをしています。


流石に屋内退避で鈍った体でいきなり働くと体に相当負担が来てたまらない。


けど復興の一端を担ってると思えばそう苦には思わない。もはや待ってても誰も助けてくれないから仕方ないのです。




地味に素材作りをば。


名称未設定
そういや去年メジャーに復帰したルイスは大活躍だったそうで。


今年も活躍するんかね?
  1. 2011/04/01(金) 20:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉まん | ホーム | ただただ過ぎる日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/170-4579ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)