考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

発狂イチロー

ichiro3.jpg


第3部しょっぱなからこんなネタ?まぁ気にしない。


結局第3部の入りを難しく考えてしまった結果、ずっとスネミクのターンになってしまった。許せッ!!


そのせいか素材もスネミクばっかり多くなった。まぁスネークの変人っぷりを今まで発揮させてなかったから別にいいだろう。そっちの方がビッグボスの方のスネークらしいし。


最初から尺が思ったより長くなったのでうpする時は2分割になりそうです。


ちなみにまだまだイベントの組み込みがあるのでうpしないけどね。


でも第2部のラストあげる時に1か月思いっきり休む的な事言っといて実質製作のせいで1週間程度しかやりたい事やってない件。




米返信


すみませんけど、俺は先の展開を人に言われてネタバレするような事はしたくないのでその質問は一切応じません。


キャラの出演も多少は参考にしたいと思ってはいますが、ストーリーを組む上での都合もありますので絶対出すという保証は無い上、キャラの位置づけや配役もすべてコチラがすべて決めます。


ストーリーを組み立てちゃうと、そこに大きな要素を入れるにはとっても大変なのです。
  1. 2008/10/01(水) 01:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第3部 | ホーム | RTPBGM「ちょっと本気出す」>>

コメント

回答ありがとうございました。

 イワちゃんです。回答ありがとうございました。何度も申し上げますが、あくまで「純粋な意味での質問」ですので、回答していただいだけでもこちらは嬉しいかぎりでございます。(この件に関しては、米返信は特に必要としません。)
  1. 2008/10/01(水) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. イワちゃん #-
  4. [ 編集]

スネークの顔グラがソリッドの方なんだけど・・・
  1. 2008/10/01(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. キワミ #CONQJXr6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/17-7ada23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)