考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

お久しぶりです。無事自作PCができあがり、快適な環境となりました。


なんと言っても画面のデカさがノートPCと比べて半端ない。ディスプレイが23型に加えて解像度が1920x1080という風に。


けどCPUの選択をミスったと後悔。ケチケチせずにあと1万くらい出資してcorei3じゃなくてi5を買えば良かったかな…。


で、製作なんですが忙しさが相変わらずで…。


現在夏コミに向けてイラストを描かなければならない状況。あと1週間でイラスト2枚とか俺にできるのか?<(^o^)>


イラスト描きが終わっても次の仕事が待っている…。8月まで製作は無理かなぁ…。

DVC00001_20100624010555.jpg
  1. 2010/06/24(木) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<活路 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんにちわ。雷電4965です。

ブログの更新期間の長さからも大変さが感じられます。
でも千里の道とも呼ばれるツクールならこれ位当たり前のことなんです
乗り越えてぜひ頑張って下さい。

貴方もツイッターに登録してみたらどうでしょうか?
楽に日記代わりにできるし、私もフォローしましょうか?
http://twitter.com/
右上の方に載ってますよ
  1. 2010/07/06(火) 06:16:57 |
  2. URL |
  3. 雷電4965 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/137-461261cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)