考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい

ここの所忙しさが半端無くて、休みたいという意欲に駆られるせいで製作意欲が起きない。


でもドットをポチポチと打ってるのは良い癒しとなるので、歩行グラの改良を少しづつながら行ってます。


今までは何度も改良しても微妙に納得できなかったりというのが殆どだったけど、今回の改良は納得できそう。


名称未設定

今回の改良は主に正面、後ろ向きのグラを重点に改良中。


今までは近い色を使いすぎてたけど、今回はあえて少し遠めの色を使ってみた所しっくりくるようになった。


あと正面と後ろのアニメーションに何だか違和感があったので大幅に改良。主観だとミクの歩行グラに可愛げが出てきた。


とりあえず歩行グラはメインキャラ全員分予定。製作するにも忙しすぎて手を付けられそうにないから仕方が無い。


現在3キャラ完了。まだまだ先は長い…。
  1. 2010/05/13(木) 21:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

はじめまして。私は雷電4965と申します。お忙しいんですね。いつも私のブログを見ていただき誠にありがとうございます。あなたのゲーム・イチローが冒険に出るようですを応援しています。私もツクールでゲームを作っています。もし、私が作ったツクールのプレイ動画をニコニコ動画に投票したら、よかったら見てください。
  1. 2010/05/13(木) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. 雷電4965 #-
  4. [ 編集]

描いてみた

描いてみました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10679822
  1. 2010/05/17(月) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. tanita #dOyLZYQ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/132-3f2ea1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
