考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パ・リーグ開幕!

今日、パ・リーグが晴れて開幕!そして明日はセンバツも始まる。


嗚呼、ようやく退屈な季節が過ぎ去った。あまりにも楽しみで寝れそうに無い。





ラピュタのマップ作りが非常に悩ましい。マップチップの素材が欲しい所。


とあるイベントを頭の中で思い描いた結果、ラピュタのあのデカい大樹を現在ドット打ち中。


流石に大樹のマップチップなんて探しても無いから、残された道は自分で作るしかないんじゃーい!

名称未設定

…なんだか最近ドットで色々とチャレンジする事が多いなぁ。


ま、そんな事ができるのは大学が休みの今の内だけかなー…。新年度になると色々と責務が増えるのが目に見えてるし…。


何かと今作成中の第3部も起伏が無くてツマンネからミニゲームを1個くらい作ろうかという策もあるんだけど、実現できるかな?


できる限り、自分が納得できるようにツクっていきたいけどさぁ…。



>所で完成はいつごろを予定しているのでしょうか。
プレイできる日が待ち遠しいですw


現在の予定では第4部まで作る予定で、もしかしたら上記の通り、来年度から一層忙しく予定なので今年中の完結は無理かも…。
でも第3部終了時に色々調整した後、配布を行う予定です。
まぁ、ラピュタ編の作成にどれほどかかるかが悩みの種なんですけど。
  1. 2010/03/20(土) 03:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イチローRPG2周年 | ホーム | ひどい季節>>

コメント

>でも第3部終了時に色々調整した後、配布を行う予定です。

これは楽しみな発言ですね。
しかし5部構成でなくてホッとしましたw
  1. 2010/03/22(月) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. もるどふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichiro3000.blog33.fc2.com/tb.php/122-65cc31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
