考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終部Part10





コメント返し

>こんにちは。

>体験版をやっていて気になったのですが、どのキャラも技などかなり丁寧なつくりですね。

>イチローは主人公なので聞くまでもありませんが、ほかに特別力を入れているキャラクターはいますか?

>ちなみに私がいつも使っているのは、イチロー・スネーク・リース・ミクたまにメタナイトとドアラだったりします。


基本どのキャラも好きなので、出来る限り平等に力を入れるようにはしてます。
ただし一番大好きイチローさんは別格
  1. 2012/06/24(日) 20:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月一ペースくらいには・・・

名称未設定-2

相変わらずお仕事とペナントレース中で野球見まくりでツクツクの時間が取れない!


でもなんとか月1くらいには一本上げたいんだ!


そんな幻想に浸りながらツクツクする毎日ですが、僕は元気です(^q^)
  1. 2012/06/12(火) 01:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
