考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人の(43)

名称未設定-222

これだけ生まれ変わった。


丁度良く体験版の催促がきたので、グラフィックが欲しい人は以下からどうぞ。


体験版Ver3.4&修正ファイル
  1. 2012/03/22(木) 01:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前田神で比べる今と3年半前

名称未設定-2

今になって手を加えてみた。


流石3年半前。ドットと言えないようなシロモノばかり出てくる事出てくる事。


今思い返すとドットであれこれしだしたのは結構早かったもんなぁ。そりゃ酷いわけだ。


そして手を加えていざ比べるとこの違い。


3年半で随分進歩したと実感する。元々絵心もドットの技術も何一つ無かったから余計にそう見える。


もう製作開始から4年。得たモノは非常に大きいと常々思う。


あと、コメントありがとうございます。完成までどれほどかかるかわかりませんが、よろしくお願いします。
  1. 2012/03/05(月) 23:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
