考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想へ

名称未設定 2
YAMA波カットインのミクの立ち絵を大幅改修してみた。


作ったときからバランスの悪さを感じていたものの、画力が追いついてなかったため修正ができなかった…。


一応頭~体にかけてはほぼ修正完了。あとはツインテールだけかな?けど髪の描き方がまだイマイチわかってないから修正できそうにない…。


しかし僅か数秒しか使わないグラフィックに手を込ませるなんてはっきり効率が悪い。


でも自分自身が納得してなかったからしょうがない。ミク好きだもん。


技のカットイン用グラフィックも毎回こんな感じで作れたらいいなぁ…。画力が無いから無理だけど。
  1. 2011/01/25(火) 03:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第3部Part37




>>体験版
修正入ってまともに動くデータを消してしまったためありません。
その以前に途中途中で余計な作業に出来るだけ関わりたくないので体験版は再うpはしません。
  1. 2011/01/23(日) 00:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家から持ってきた餅が早くもカビが生えてきてる。。。


これだから10切れくらいでいい、っていったのに何故30切れぐらい持たされたんだろ・・・。


もったいないから食うんだけどね。カビなんてちょっと食ったところで死ぬわけじゃないし。


名称未設定 3
※ラミエルじゃないよ


>第3部はpart何でおわりですか?
まあ・・・配布おねがいします!!!!!!!!
体験版すごくやりたいです。


A.わかりません
作業ペースがまちまち且つ、構想がまとまりきってないので自分自身、それを知りたいです
  1. 2011/01/19(水) 03:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第3部Part36




>非公開コメ
VXは弄ったことないので無理っぽいですな。
でもプログラミングの類には一定の興味があるのでちょっとやってみたい気持ちもあったり。
  1. 2011/01/13(木) 02:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2011

あけましておめでとうございます。


2010年はイチローRPG視聴者の方にはとても申し訳ない年でございました。


2011年も厳しい私情が続きますが頑張って製作していきたいと思います。


今思えば2010年はシレンシリーズが2作出たっていうのが一番ダメだった気がします…。


2、3年に1作ペースなのに、去年に限ってなんで2作?まぁ2作とも買ったけどさ。


あのスルメゲーは製作の大敵。不思議のダンジョン大好きの自分には耐えられない。


そんなシレンの熱も少し冷め、久しぶりに製作してみた。半月前のドット絵腕慣らしも手伝ってペース良好。


名称未設定

ただし先はやや見据えてない。第3部ラスダンってのが構想を決めかねてる。うーん…。
  1. 2011/01/08(土) 01:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
