考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

お久しぶりです。無事自作PCができあがり、快適な環境となりました。


なんと言っても画面のデカさがノートPCと比べて半端ない。ディスプレイが23型に加えて解像度が1920x1080という風に。


けどCPUの選択をミスったと後悔。ケチケチせずにあと1万くらい出資してcorei3じゃなくてi5を買えば良かったかな…。


で、製作なんですが忙しさが相変わらずで…。


現在夏コミに向けてイラストを描かなければならない状況。あと1週間でイラスト2枚とか俺にできるのか?<(^o^)>


イラスト描きが終わっても次の仕事が待っている…。8月まで製作は無理かなぁ…。

DVC00001_20100624010555.jpg
  1. 2010/06/24(木) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ツクるだけの心の余裕がない。本音はネタが上手い具合に浮かばないだけ。


前にも書いたとおり、製作に使用しているノートPCがここの所、色々と不安を抱えている状況。


ノートPCが使えなくなると製作以外に色々とマズイので、大金を叩いてデスクトップPCを組む事に。


かなーりお金が吹っ飛んじゃうけど、大切なデータ、ノートPCの事を考えたら背に腹は変えられない。


でもPCを組んだとしても、忙しさもあるから製作できるかわからんけどね…。

名称未設定
  1. 2010/06/13(日) 18:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0