考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3部Part24



コメ返信
>high2さんはドットにとてもこだわっていてますね。感心してます。
>ペンタブで描きなさっているんですか?

ペンタブなんていう高価なモノは持っとりません。全部マウスでカチカチと打ち込みです。
  1. 2009/12/22(火) 16:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション

名称未設定


ワラタwww
  1. 2009/12/17(木) 00:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3部Part23




さて、そろそろ上の世界に戻る頃に…。





名称未設定


なんか違う気がする。過剰に気にしすぎだろうか?
  1. 2009/12/11(金) 21:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後ろ斜め

名称未設定


饅頭1体の後ろ姿作るだけで1時間そこそこかかるってどーよ。


正面から見る絵はたくさんあるんだけど、後ろ向きからの絵が殆ど無いから参考のしようがないな…。


>体験版の再配布
第2部までの不具合修正版のzipファイルが見つからないため、どうやら捨てちゃったようです…。
また不具合修正を行うと時間がかかる上に、仕様も大分変わったので体験版の再配布は第3部終了後にしようと思います。
申し訳ありません。
  1. 2009/12/07(月) 22:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
