考えて製作せぃ!

日常の事や製作の事などを書いていくよ。

第3部Part22



今回は設定面で色々と間違え過ぎた…。
  1. 2009/11/29(日) 01:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過度な自信

この1週間は主に新しい技の製作に取り掛かってました。


そろそろ全員のレベルもLv30になるし、Lv35前後で覚える技を作っておかないと後々追いつかない。


今の所、イチロー、スネーク、パワプロ、メタナイト、馬犬の技は製作完了。只今ミクの戦闘アニメ素材作成中。


名称未設定

こんな張り切ったドット作っちゃったけど、これじゃ使えないから大規模に改良せんと…。


しかも技製作ばっかやってたからストーリーの方はほぼ手を付けてない。どうしよう\(^o^)/
  1. 2009/11/23(月) 00:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽天・鉄平も来た! ニコニコ大会議・仙台レポート


具無し何してんよw


楽天の大物選手と銘打ってたが来たのはマジ小物じゃねえかwww


画像を見ると只の一般人にしか見えない。流石小物、首位打者なのにオーラが感じられない。


そういやこの前小物の公式ブログ覗いたら10円ガムの記事だったな…。小物だけならまだしも、どこか変なんだよな…。
  1. 2009/11/19(木) 15:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまった

4ヶ月半ぶりにこっちも更新してみる。いやはや夏場は完全にやる気を奪われてしまった。


しかし、ここ1か月は暇つぶしにやったSFCの某名作をやったお陰で徐々に復調。主にドットの魅力に憑り付かれた。


名称未設定

作り始めるまでは面倒。でもやる気が出てくれば楽しい作業。


ある意味細かい事が好きな自分にとっては結構ピッタリだと思ふ。




PS2とかのゲームよりSFCゲーのエンディングの方が妙にグッ!とくる。今、こういうゲームが出ないもんかな…。
  1. 2009/11/15(日) 01:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2